皮ふ病・スキンケア相談

脱皮するように酷かった皮剥けがスベスベ肌に!

Before

春先になると身体中の皮が剥けやすくなります。
自分でも脱皮しているようでした。
痒みも痛みもないのですが、着替えのたびに皮がこぼれ落ちるので大変です。
乾燥肌でもあるので、いろいろとクリームは試しましたが、しっくりとくるものがありませんでした。
ネットによると、漢方のクリームで良いのがあるという書き込みを見て……

before

After

漢方薬局にあるというクリームに興味があり、出かけて行きました。

皮膚の潤い不足は、内臓の潤い不足でもあるそうです。
そうとは知らず、外からのケアしかした事がありませんでした。
漢方を飲むことで内臓を整えて、皮膚の潤いを取り戻すことができると聞きました。
早速、漢方薬を飲み始めて、漢方のクリームも塗ることにしました。

10日もすると、皮の剥け方が少なくなり、お肌の乾燥も和らいできました。
剥ける皮の大きさも徐々に小さくなり、最終的には白い粉フキ程度になりました。
そこで、オイルも外用に加え始めたところ、みるみる肌にツヤが出始め、スベスベのお肌を取り戻しました。
元の肌よりも綺麗になったみたいで嬉しい限りです。
今後もスキンケアを続けようと思います。

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

スキンケアをしているにもかかわらず、状態が良くならない場合は、自分の体質やお肌の状態にスキンケア用品があっていないことが大概です。
せっかくお手入れをしているのですから、何らかの結果を出したいもの。特に女性なら誰しも望むところでしょう。
外用スキンケアでまかなえる場合はともかく、内臓の歪みから生じてしまう皮膚トラブルには、内服した方が改善も早くできるはずです。
的確な判断でご自身の状態に合った対応をして、体やお肌のトラブルを防ぎましょう。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品